Windham Hill/Imaginary Road Studios

Windham HillとImaginary Road Studiosの音楽を紹介します

CHRISTMAS MEDITATIONS/ Gary Schmidt

 昨年12月にリリースされたクリスマス・アルバムですが、昨日ようやく手元に届きました。Gary Schmidtと直接やり取りして購入したのですが、一度送ってもらったものの届かず「どこか別のサイトから購入して欲しい」との連絡がありました。つまり最初の送付はGaryに戻ってしまった模様… 今までにたくさんのアーティストから直接購入したことや、Garyのアルバムも(これは本人からじゃなかったけど)、ちゃんとUSAから届いているよ、と返信しつつ、下記のURLを送ってみたところ、「もう一度やってみる」とのことで、2週間、ポストに入ってました! 季節はだいぶ遅れてしまいましたが、その音楽性はいつ聴いても素晴らしい内容で申し分ありません。

f:id:tupichan:20210411010855j:plain

CHRISTMAS MEDITATION/ Gary Schmidt