Windham Hill/Imaginary Road Studios

Windham HillとImaginary Road Studiosの音楽を紹介します

A QUIET REVOLUTION

f:id:tupichan:20210828103621j:plain

A QUIET REVOLUTION

 ウィルが『A QUIET REVOLUTION』をツイートしているので、ウィンダム・ヒルが30周年を記念して本国で開催したライヴのページ(曲目だけです)を復活させました。いままでリンクが外れていたらしく、どこにも見当たらず焦りました(笑)。見つかったので少々手直しして復活です。

 

 暑い部屋で作業しながらウィンダム・ヒルを流していると、自然と融合したコンサート、箱根彫刻の森美術館の芝生に寝転がって聴いた頃を思い出しちゃいます。カーテンをゆらす風も、こころなしか涼しい高原の風のように感じさせてくれます。

 

http://tupichan.net/WindhamHill/WINDHAM_HILL_30TH_ANNIVERSARY_CONCERT.html