Windham Hill/Imaginary Road Studios

Windham HillとImaginary Road Studiosの音楽を紹介します

STAY HOME

f:id:tupichan:20200419052406j:plain

2020/04/19

 コロナウィルスによる影響で不便さを感じる今日この頃。別の見方(個人的には喜んでいますが)をすれば、この時間を有効活用したいですね。もちろん私も自宅待機を強いられている状況ですが。

 さて、世界中の多く人たちが、この困難な状況に打ち勝てるよう、世界中に向けて元気や活力を分けてくれるような活動をネット上で繰り広げてくれています(どうしても私の興味は音楽へ…)。ウィンダム・ヒル、イマジナリー・ロードのアーティストたちも、自宅で楽しんでもらえるようにとライヴの配信を行なってくれています。私のところは、普段、自宅ではあまりネットを繋ぐことをしないので、貧相な環境でずっと見ていられるほど整っていないので、全てを視聴できないのが残念。4月以降配信されたのは

Todd Boston
Alex de Grass
Damon Baxton

 

今後行なわれる予定は

Barbra Higbie

 

 とりあえずは、ネット環境をなんとかしなくては(笑)と、家の中を整理して毎日を過ごしています。なんか、いろいろな発見(懐かしいものが出て来ると、ついつい手が止まってしまうので、なんとかできないものかと…)ができて楽しいですね。